還り見れば酔生夢死か?

80歳代の聾人でネットの話題を書いています。足が悪いので家で得ることが出来るネット情報と私自身の唯我独尊の偏向文です。

「約束」「契約」の韓国と日本の違い

2017-11-03 15:21:34 | Weblog

 
http://ch.nicovideo.jp/ooguchib/blomaga/ar687902 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    つぶやき

  偶々 見つけた記事を読んだものです、記事の内容には民族により風俗・習慣・ものの考え方 等の違いが驚くほど異なる一例といえるのでは?

韓国と日本政府は随分と多くの約束事や条約を結んだが全て韓国に破られている。この記事を読むといかに自分勝手な解釈を韓国人はしているかがよく判る。約束・契約・条約 等が実行されないのはすべて日本が悪い!と相手に責任を投げつけるのが朝鮮流 約束・契約・条約 らしい。 まさに「センミツ民族」と言ってよい。彼ら(朝鮮人)を信用するべからず !

国際的な契約事項も どうも その場の話 だけだったようだ。条約も同じ レベルのことだとよく判ったね。

二度と朝鮮人相手に約束や契約・条約 等を日本政府はするでない! 彼等にとって日本はとるに足らない国らしい。日本も そのように対応して できれば「国交断絶」が最もふさわしい相手国と私は思う。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
韓国奸もものならず~ (メタボ)
2017-11-06 17:28:38
osamu様

①先日の血液サラサラに関し:友人からメールあり。血管系の薬5種はまだ少ない方、彼はそれ以上の数の薬に糖尿病、高血圧治療薬、頻尿対策薬~など。余りに多いので、薬局で一日3回分を3っづつにまとめてくれているそうです。それでも忘れることがあると〈75歳〉です。これだけ多いと食事要らずでは?(笑)

②先輩の奸国に関し、異常な慰安婦のウソの拡散。竹島強奪。なぜここまでおかしくなったのか?自らの行いをかえりみる事はないのか?

③全く付き合いたくない、タコです。しかし伽耶、百済、新羅の国、高句麗(まだ調べていませんが)皆滅びています。生き残るのに必死だったこと、国同士の戦い、大陸からの大きな軍事圧力。

④しかしこの頃は約束を守らないでは日本の協力は得られません。後進国乍ら日本の力も侮れなかった様なので。
鉄の供給他、有難うございました。?一応お礼も言っておかなくては~まずは伽耶から大量の鉄板、剣などが発見されています。(伽耶文化展より、これを日本が輸入)

⑤さて私出雲族の末裔としてこれらの半島に於ける国の興亡に関し、ネットで調べてみました。先般NHKで沖の島の放映あり2回目でしたがまた見ました。

ここで引っかかったのが九州の豪族磐井氏(磐井の君)の存亡です。NETでも実に異論があり、とても短時間では読み切れません。この磐井氏もNHKで大きな墓や石像などと共に放映していました。
(磐井の乱)と後世言われていますが、日本書紀、古事記、だけでなく中國隋の文献や朝鮮の文献など照らし合わせると、近畿の大和朝廷が、九州の磐井氏を襲ったのではと言う説の方が説得力があります。磐井氏の方が諸外国にとってはあくまで倭国?の代表であったなど~これは大和族の乱が正しいのでは?(現時点では)命がけで申し上げま~す。(笑)

日本書紀や古事記など後世都合のよい様に歪曲した書物より、地元の伝記、その他、外国の記述の方が信用できる。それが証拠に上記書物にはあまりに矛盾が多い。などなど~腐りかけの脳味噌にも少し刺激になります。

九州には空手の後輩がたくさんいるので、今後は言葉使いに気を付け、磐井の君の末裔様と敬意を表することにいたします。おかげさまで、先輩の妍国の記事に関し、これからも半島の歴史と磐井氏の歴史に関し少しは調べてみたいと思います。  草々 
              出雲の君の末裔拝
メタボさんへ (osamu)
2017-11-07 16:37:14
① 血液サラサラの薬は辞められないようで。手術の前に その説明は一切ありませんでした。ただ「ステント挿入と言う方法が一番よいと思いますが・・?」だけでしたね。

もう10年以上も前のことではッキリと覚えているわけではないですが・・? 手術後 個人病院の主治医の先生から「この薬は生きている内は服用を辞めることはできません」と言われ始めてことの重大さを認識した次第でした。

然しステントは保険が効きますがパイパス手術は医師の特別な判断を必要とするのでは?とのちに同じステント手術を受けた方から聞きました。事実はわかりません。私の友人はパイアス手術を15年くらい前に受けて今も健在です。

②③④はメタボ「さんの仰るとおりだと思います。

NHK?だったかの「沖ノ島」にTV 途中からみました。なぜあのような「お宝」の放送をしなくてはいけないのでしょうかね? これでは どうぞ どうぞ と泥棒を呼ぶようなものですよ。

>磐井の乱)と後世言われていますが、日本書紀、古事記、だけでなく中國隋の文献や朝鮮の文献など照らし合わせると、近畿の大和朝廷が、九州の磐井氏を襲ったのではと言う説の方が説得力があります。磐井氏の方が諸外国にとってはあくまで倭国?の代表であったなど~これは大和族の乱が正しいのでは?(現時点では)命がけで申し上げま~す。<

メタボさんの博識が伺われます。大いに古代史を研鑽されますように・・・まだまだお若いのですから・・・。

 出雲の君の末裔  殿    osamu  拝

いつも非常にためになるコメント有難うございます。

窓の外は早や暗くなってきています。暦の日没時間は16時41分ですが今の時刻は16時35分(TV画面)
です.。きょうの天気はよかったのですがね~ェ。

コメントを投稿