バードカービング幼夢(おさむ)の森 

バードカービング、錦鯉飼育、魚とり(釣り、投網)、庭木で果樹収穫など趣味を紹介

クラッシックパレードに参加

2016-11-20 19:03:47 | ロータスヨーロッパチョイ乗り日記

隣の市で毎年行われる八王子クラッシックパレードに行ってきました。

このパレートは今年で37回を数える日本で最初に行われた由緒あるパレードで

参加台数も250台も出ます。

甲州街道をパレードする際、歩道で多くの人が手を振る中走行するのですが、

結構恥ずかしいです。

でもヨーロッパは人気があって信号待ちの時、色々な方が話しかけてきて質問に答えるのが楽しいんです。(*^_^*)

6年連続参加しているので、記念の缶バッヂも6個になりました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柴犬)
2016-12-02 12:56:54
遅ればせながら、6年連続お疲れ様でした♪
しかし一年早いですね^^;
Unknown (幼夢)
2016-12-03 19:21:27
ご無沙汰しています。

私くらいの歳では、最近更に早く感じています。(-_-メ)

一年ぶりになりますが、年明け(1/2)のお台場初顔合わせを楽しみにしています。

コメントを投稿