2017年2月26日開設のブログです

思いつくままに、あれこれ・・・

2017年4月23日の牡丹

2017-04-23 18:41:51 | 日記

昨日は蕾から開きかけていた牡丹が今日はもう満開近くなっています。明日には花びらを落とすのがあるかもしれない、そんな思いで写真に撮りました。

たいして世話もしてやらないのにけなげに今年も花を咲かせてくれました。10何年も前に島根足立美術館で買ってきた苗のこんにちの姿です。











ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 青春18きっぷと岡山城 7 | トップ | 5月の案内です。 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事な満開ですね (もこたん)
2017-04-24 07:48:04
伺った時に見た時はひょろっとしてとてもこんなにたくさんの花を咲かすとは思えない感じでしたけど凄いですね〜。目立たないところでの世話が行き届いている成果でしょうね〜。良い物を見せて貰いました。ボタンの本場の島根の足立美術館で購入されたのはその熱い思い出とも重なって素敵な開花ですね。ご馳走さまでした。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。