当局により閉鎖されました

久しぶりだな!!

朝ごはん

2017年05月20日 19時18分24秒 | 日記

2017.05.17

昨日今治で仕事して
その日の内に松山へ

朝イチの飛行機で伊丹へ
朝は何も食べていないので
機内食を

地方出発のお弁当は
必ずちらし寿司です
決まっているのでしょうかね

フライト時間が36分しかないから
忙しい忙しい

離陸前に飲み物何にしますかと聞かれ
離陸後水平飛行になったら
CAさんのチェックが厳しいわ
まだ食べ終わってないのかとね
あはは

ゆっくりと美味しくいただきましたよ

私なんかがプレミアムクラス搭乗しても
もったいないよね
お酒無料だけど飲まないから
見てるとワインやビールやらを何杯も飲んでる人を見かけますが羨ましい
嘘だよ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さか枝 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む