フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

アゲ

2017年08月04日 07時36分19秒 | 日記
夫がお気に入りの油揚げのチーズ焼き
簡単で良いわ~
これだけでも良いらしいけど
そういうわけにはいかんしね
退職したら、そうさせてもらおか~(笑)
ピーマンの肉詰めと、カレイの煮つけも作りました
あ~~今夜のメニューが決まらん

不倫、また出ましたね
羨ましい、恋人つなぎ、夫婦でもせんのに、ただの知り合いだと・・言うか~~~
今度誰かとしてみようかな、って、誰?そんな知り合いいないし~(*^-^*)

今月は誕生日月間なので、毎日一個アイス食べてます
ジャンボチョコモナカ、パルム、ジャイアントコーン、ピノ・・・楽しい毎日です~❤
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 暑い »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2017-08-04 08:17:34
揚げのチーズ焼きやピーマンの
肉詰め、いつもながら美味しそうな
お料理が並びましたね。
アイス、今の時期は一番美味しい
季節ですね。私は、ホームランバーを
買いだめして食べてます~。
おはようございます。 (レオ)
2017-08-04 08:23:24
揚げチーズですか♡
美味しそうですね。

お弁当のお顔も可愛い~♪

毎日の献立に困りますよね。
こんばんは (PAPAさん)
2017-08-04 22:51:11
ほんと献立決まらないと困るよね~
中々 晩ごはんが出来あがらなくてね~(笑)
私もピーマンの肉つめ作ろうと思ってたよ(笑)
いつも綺麗に作っているね~くみさん・・・

斉藤由貴ちゃん ファンだったのに・・・残念だわ~
アゲ (日比野信子)
2017-08-05 09:51:08
おはようございます。
お料理かんたんで~。それで?????。
羨ましい。

フェースブックのコメントありがう。
すぐわかって、しまったと思ったけどま~いいやと思ってたら、今朝コメント見て返そうとおもったら消えてしまいました。ごめんなさい。
トシさんへ (くみ)
2017-08-05 17:46:59
ご飯食べなくてもアイスは食べたいです 
カロリー高いのはわかってるんですけどね(*^-^*)
レオさんへ (くみ)
2017-08-05 17:48:28
揚げをピザ風に・・美味しいですよ、つまみの最高(*^-^*)
毎日の献立、いつもワンパターン、なかなか冒険できない私です(^^;
PAPAさんへ (くみ)
2017-08-05 17:51:36
献立、困りますよね
レパートリー少ないから、思い浮かばない
PAPAさんみたいにお料理好きなら良いけど、私はあまり好きじゃないから(^^;
信子さんへ (くみ)
2017-08-05 17:54:41
お料理、手の込んだ難しいのは作れませ~ん
安い材料で、ワンパターンです、量だけはありますけどね(笑)

フェイスブック、ちゃんと写真もコメントも入ってますよ~いつもありがとうございます(*^-^*)

コメントを投稿