フィフティプラス

専業主婦歴32年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

準備

2017年02月22日 08時30分54秒 | 日記
車検、あちこち整備点検されて戻って来ました
まだ乗ってないけど
後ろのワイパーまで交換してあった、そんなんほとんど使わんのに・・高ッ!
あとは説明されたけど、わからんし~
大きな出費でした
って、私の旅費の方が凄いけど
夫には少な目に旅費申告してる
ま、私の還暦祝いということで(笑)
何回祝いするんや~~(*^_^*)

今日は夫の為にお酒と食料品、いっぱい買いこんでこないとね
まあ別に食べることに関して我が夫は心配ない
ただ最近ボケてるから、火の始末は気をつけてもらわんと
指さし確認、ちゃんとしてよね
緊急の時は・・・ま、これはWi-FiつながればLINEで
便利な世の中やね~

昨日の晩御飯、ピーマンの肉詰め焼き、
煮豚も作ったけど、これは留守番の夫用です~
お赤飯も作ったので、4食分冷凍しておいた
ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダイエット | トップ | 南アフリカ »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愉しんできましょ (ひろさん)
2017-02-22 11:57:33
いよいよ明日からですね。
お互い気をつけて愉しんできましょうね。
写真は二の次でいいですから。
ひろさんへ (くみ)
2017-02-22 13:35:40
関空から、一日違いで出発ですね
楽しい女子会ですね、楽しみましょ~♪
はい、写真は二の次、まずは安全第一ですから、でも撮りたいところいっぱい(*^-^*)
Unknown (sala-bowl)
2017-02-22 15:22:30
着々と準備進行。楽しい準備作業ですね。

気を付けて行ってらっしゃーい(^O^)/。
Unknown (げんかあちゃん)
2017-02-22 17:50:29
遂にカウントダウンが始まりましたね
荷物の準備も出来て、お父さんの食事の用意も済んだし。。。

気を付けてお出かけ下さ~い
さて、どこに行かれるのかしらん。
こんばんは (PAPAさん)
2017-02-22 21:27:26
いよいよ明日からですか?
何処に行くのか気になるけど ご主人様のこともしっかりやって やはりよい奥様だわ~(笑)
気を付けて行ってらっしゃいね~
写真 楽しみにしてますよ~
Unknown (Toshi)
2017-02-22 21:38:41
ご旅行の準備万端なようですね。
いいなぁ~。
ご主人、食べることに関してはちゃんと
ご自分で作るのでその点は安心ですね。
後はくみさんが楽しんで、無事帰国される
だけですね。
楽しんで来て下さいませ~。
サラさんへ (くみ)
2017-02-23 07:41:19
ぎりぎりまで荷物入れたり出したり~
行ってきま~す(*^_^*)
げんかあちゃんへ (くみ)
2017-02-23 07:42:54
冷蔵庫、満タンにしときました
食べ放題、飲み放題や~
夫・・いつもより早く帰宅するかも(笑)
PAPAさんへ (くみ)
2017-02-23 07:44:51
旅行に出してくれる夫に感謝です
冷蔵庫いっぱいにしときました
もちろんアルコールも(*^-^*)
写真は期待しないでくださ~い
トシさんへ (くみ)
2017-02-23 07:47:33
食べることは心配ないです~
戸締り、火の始末、これは心配ですけどね
治安の悪いとこ行くので、気を引き締めて、行ってきます
元気に出発! (kuu)
2017-02-24 00:29:15
たくさん楽しんできてくださいね~
片道24時間、疲れが出ませんように…
旦那様、最初の内は羽伸ばして、だんだん寂しくなるでしょうね。
旅土産待ってます
何処に行くの? (くちかずこ)
2017-02-24 22:29:54
治安悪いの?
チャレンジャーだなあ。
気を付けて楽しんできてね。
準備万端だね。
報告楽しみにしてまーす!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。