フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

秋の三連休

2016年09月18日 10時57分59秒 | 日記
せっかくの三連休なのにお天気悪~い
くみさんの頭も悪~い(笑)
でも初日は何とか曇りということだったので
ちょっと昨日は夫とお出かけ
岐阜、三重でコスモス咲き始めたって~
行こか~
木曽三川公園、なばなの里、二か所へドライブ
朝から不安定だった頭、やっぱり途中でガンガンと痛み始めた~(>_<)
コスモス効果、なかった~(^-^;
でも食欲はあるから、痛まないときは元気元気(^_-)-☆

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ修行中 | トップ | 行きたいね »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sala-bowl)
2016-09-18 13:10:23
まだすっきりしないようですね。

私は昨日、久しぶりの頭痛が出て、最初に思ったのがくみさんのことでした。
これよりずっとひどいのだろうなあ、治っただろうか、などね。

食欲があるのは有難いですね。
ますます気を付けて。
Unknown (ココ)
2016-09-18 15:25:06
頭痛、まだ続いてるんですねぇ~~。
でも気分転換に お二人で秋を満喫されにドライブ!良いですねぇ~~!
昨日今日と大阪は蒸し暑いですが コスモスを見るとやっぱ秋は確実に近づいてる!って 感じますね ヾ(@^▽^@)ノ
Unknown (Toshi)
2016-09-18 21:16:31
気分転換にコスモスを見に
行かれたのですね。
良かったですね~。
きれいなコスモス畑ですね~。
最後の2枚は箒草ですか?
サラさんへ (くみ)
2016-09-19 08:38:47
頭痛、いかがですか~
台風次々やってきて、体調も不安定になるのかも
私は慣れてますから~大丈夫です、ありがとうございます(*^_^*)
ココさんへ (くみ)
2016-09-19 08:40:13
季節の変わり目、ココさんもお疲れでしょう、気を付けてくださいね、お互い無理はできないお年頃ですから~(笑)
トシさんへ (くみ)
2016-09-19 08:43:08
コスモス、可憐で癒される花ですよね
せっかくの花畑、頭ガンガン、ゆっくり写真も撮れなかったです~
コキアはもう色づいて可愛かったですよ(*^-^*)
Unknown (げんかあちゃん)
2016-09-19 20:37:13
コスモス畑で佇む美女1名…って思ったのに~
コキアの中でおちょけるオバチャン約1名。

なばなの里
先週はコスモス畑には入れてもらえなかった
2週連続では行きたくないなぁ
1カ月くらいはしてるね
頭痛にめげず… (kuu)
2016-09-19 23:07:10
ドライブ中に頭痛は…
でも意外とお元気そうでよかったです。
食欲があるのは救いですね。
げんかあちゃんへ (くみ)
2016-09-20 06:55:26
はじめに木曽三川に行ったんですよ、でも少し痛みだして・・・
でも帰り道だし、ついでになばなも寄っておこうと・・
相当我慢しながらコスモスの写真撮って・・・
もうコスモスの前では頭ガンガン、おちょける余裕はなかった
くーちゃんへ (くみ)
2016-09-20 06:58:45
台風どう?弱まるといいのにね

助手席でただひたすら痛みに耐えてました~
珍しく、帰るまで二人無言(笑)

コメントを投稿