フィフティプラス

専業主婦歴32年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

秋晴れ

2016年10月16日 11時25分20秒 | 日記
土日、秋晴れです~(*^-^*)
夫は会社へ仕事しに、私はウオーキング兼ねてスーパーへ
昨日も会社へ行くといってた夫ですが、青空見て挫折(笑)
ドライブ~おちょぼ稲荷へ、食べ歩き~鯛焼きも美味しかった(*^-^*)
帰りにショッピングモール、いっぱいお買い物
まあ、一緒に朝から晩までいるのは週一でいいわ~

来年退職する予定の夫
どうなるのか・・・
あ~考えんとこ
楽しい旅行の計画だけ考えよ

金曜日の晩御飯、簡単ペンネのグラタン、鶏手羽元の酢ッパ煮、カボチャ炒め、パプリカマリネ
Wine、いただきました~(*^-^*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょこちょこ | トップ | 暑い »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sala-bowl)
2016-10-16 11:55:17
秋晴れ、いいですねえ。こっちはどんよりの日が多いわ。

一緒は週1? じゃあ、どちらかが稼ぎに出ることになるわね。
うまくいくといいけどね。
もし、毎日だったら、くみさんご夫婦は食べ過ぎて大変だあ~!
サラさんへ (くみ)
2016-10-16 12:12:46
昨日今日は秋晴れ、夕方から曇るそうですけど~

朝から晩まで毎日一緒にはいられないな~
お互い付かず離れず、元気でがいいな
食事は今の半分で!ムリかな~
Unknown (Toshi)
2016-10-16 20:16:34
昨日、今日と久しぶりによく晴れた
週末でしたね。
ご主人も会社へ行かなくて正解だった
のではないですか?
お二人で仲良くショッピング、羨ましい
です~。
こんばんは (PAPAさん)
2016-10-16 23:35:11
笑ってしまったよ。
一緒にいるのは 週一でいいわ~に・・・
ほんと そうだよ(笑)
毎日一緒にいると慣れてくるから それまでくみさんがんばって・・・

ワイン おいしいね。
私も久しぶりにワイン飲んだよ。
おいしく飲めるのは 健康な証拠です。私も喘息おこしてしみじみわかりましたよ(笑)
トシさんへ (くみ)
2016-10-17 07:37:30
良い天気の週末でしたね、週明け今朝は大雨ですけど~(*^_^*)
仲良く・・・ではないですけど・・・夫が一緒だと出費が多くなります(>_<)
PAPAさんへ (くみ)
2016-10-17 07:40:24
慣れてきますか~
ですね、まあ、一人で寂しく暮らすよりよっぽどいいですもんね(*^-^*)

ワイン、まだ少し控えてマグカップ一杯くらい(笑)
この年になると健康第一!ですね~
Unknown (のんき)
2016-10-18 14:04:04
おちょぼさんの近くに、すごく素敵なベーカリーレストン見つけました。
先日行ったのですが、カメラを持っていなくてね。。ブログネタ調達にまた行きたいと思ってます。

三度の食事を一緒にして42年。
ただひたすら「辛抱」あるのみかと・・・

よかったよかった。頭がすっきりして。。他人事ながらよかったね。
のんきさんへ (くみ)
2016-10-19 06:48:42
ベーカリーレストラン、良い響きですわ~
パン大好き!

辛抱我慢の42年ですね、強くなりましたね~(笑)
頭、元の空っぽ頭に戻りました(*^-^*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。