フィフティプラス

専業主婦歴32年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

終了です

2016年12月28日 08時37分31秒 | 日記
お弁当、今年最後です~
そして、私が作る晩御飯も昨夜で終了~~たぶん(*^-^*)
夫は今日が仕事納め、夜は会社で締めの会だそうです
明日からの食事は夫がなんか作ってくれるでしょう
今夜はひとりで好き勝手しよう~っと♬

昨日は調べもので、長い事パソコンの前にいたので目が痛い痛い
腰も痛い痛い
ほんとは年末年始、自宅での~んびりしたいけどね~
帰省せんといかん
ハァ~~~

昨日の晩御飯、ピーマン肉詰め、イワシ煮、アボカドサラダ、揚げの明太マヨ焼きでした~
明日から6日間、夫婦一緒・・・穏やかに穏やかに・・・
さ、掃除しよう




ジャンル:
ウェブログ
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年金だ~ | トップ | 今年最後のセントレア »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (kyon)
2016-12-28 09:40:48
本当によく頑張ったねぇ~お弁当を毎日っつうのは大変だよ。
感心して見てました(^^ゞ
そうね、、ゆっくりしたいだろうけど、ええ、娘の務めを果たしにワタシも明日から行きます(笑)
長女は辛いのぉ~、今日はゆっくりスローなブギで・・・(^_-)-☆
キョンさんへ (くみ)
2016-12-28 11:30:03
ありがとうございます~
写真アップするようなお弁当ではないですが、いちおう作ったぞ!と自己満足で(笑)

ゆっくりしたいです~
が、娘のお仕事も果たさねば、一年終われませんし~
帰省するんだったね (alpstakibe)
2016-12-28 21:50:00
数日の辛抱ですむんだから頑張りな~
私は予想もつかないし、終わりも見えない。
どうなっちゃうんだろう?って不安だもん。
最近は、私ってもっとパワフルだったはずだけどなぁ・・・って気力も弱くなっちゃってダメよ。
いよいよ差し迫ってきた年の瀬、胃腸炎とかインフルエンザとかにならないように気を付けてね~
Unknown (Toshi)
2016-12-28 21:59:43
お弁当、夕飯作りご苦労様でしたぁ。
休みうちはご主人が作って下さる
なんで、イイですね~。
帰省されるのですね。
年末年始の混雑、気をつけて
帰省して下さいませ。
Unknown (ココ)
2016-12-28 22:21:31
1年間お弁当作りご苦労様でした。
子供のお弁当18年作り続けたけれど今はもう無理です。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
帰省大変みたいだけれど気を付けて行って来て下さいね!
来年は楽しみがいっぱいあるから~~~ヾ(@^▽^@)ノ
こんばんは (PAPAさん)
2016-12-28 23:17:34
お弁当 ご苦労様でした。
毎日 朝早く大変だったね。

今年は 実家へ・・・ですか?
たまには お母様喜ばせてあげたら・・・
良い親孝行ですよ。

楽しい事考えてね。
気を付けて行って来てくださいね。
今年もありがとうです (kyon)
2016-12-29 08:11:59
あ、ちょっと早いけど、コメントをありがとうでした(^^ゞ
いよいよ、出陣ですねん(笑)

よきお年を・・・お互いに(^_-)-☆
えみちゃんへ (くみ)
2016-12-29 16:57:17
今からだよ~私たち!
我がまましようよ~
えみちゃん、これまで頑張ったんだもん、好きなことさせてもらわねば!

帰省、30歳の息子付きで大晦日は実家行ってきますわ
トシさんへ (くみ)
2016-12-29 16:59:46
夫が作ってくれるのは有難いですが、毎日カロリーも食費オーバーになるでしょう(*_*;

帰省渋滞、腰痛持ちにはきついです~
ココさんへ (くみ)
2016-12-29 17:03:30
ありがとうございます、あと一年、頑張ってみます(*^_^*)

帰省渋滞にはまらないよう、時間考えて出発しますわ、
この前から腰痛が出てるので長時間は辛い、休み休み帰ります

コメントを投稿