フィフティプラス

専業主婦歴32年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

もういいかな~

2016年10月11日 13時08分28秒 | 日記
群発頭痛に耐えて数か月
群ちゃん、もうそろそろ私を解放してくれたかな~
長く居座って、私を苦しめたけど、もういい?

まだワイン怖くては飲めないけど
昨日は6パーの缶酎ハイ飲んでみた
無事朝を迎えられました~
泣きそう、嬉しくて、ほんと、もういいかな~

群ちゃん、一年は来ないでね、休ませて~~
旅行は冬にしよう✈✈✈

昨日はお昼はたこ焼き、夜はピザ、もちろん生地から~
トッピング、焼くのは夫に任せたんだけど
ちとセンス悪いな~
でも美味しかったから、いっぱい食べてしまって、三連休で体重アップUp
そろそろウオーキング再開せねば

昨日はまた夫にムカッ💢
また~~ってね~(笑)
我が夫、優しくて良い人なんだけどね~なんでかな~最近よく気に障る

夫には今以上のことは望まない、期待しない
無理なことはわかってるんだもんね、怒る私がおバカさん
現状維持、お互い健康なら満足満足、幸せ幸せ・・・自分に言い聞かせ(*^^*)
結婚するまでは大きく目を見開いて相手を観察
結婚してからは片目つぶって
そして今は・・かたく目をつぶって、寝たふり?(笑)夫婦お互いにね


ジャンル:
ウェブログ
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三連休 | トップ | 秋の風が吹いて~ »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは〜 (alpstakibe)
2016-10-11 14:38:56
しかし、粉もん三昧ですな、羨ましい。
私もお出掛けして2キロ太ったから、只今節制中ですがな…

そういえば、永らく旦那の顔なんか、まともに見てない気がする。
言われたことは聞き流して生返事。
まじめに聞くと腹立つから、これが丁度いいのかと。
Unknown (sala-bowl)
2016-10-11 15:51:12
頭痛の終息宣言ですね。
ずっとおとなしくしてくれた群ちゃん、今後もよろしく頼むよ。
冬の旅行、楽しみね。

ところで、私の腰痛も回復しました。
ご心配、ありがとうございました。
Unknown (げんかあちゃん)
2016-10-11 16:39:19
これで終結宣言してくれるといいね
思いっきりワイン飲みたいよね~

粉粉の日だったのね
ピザもたこ焼きもアルコールで行きたいね(何にしても飲みたい派)

つれあいの事は諦めましよう
適当にスルーよ
私は諦めたもーーん(良い所もあるけどネ)
えみちゃんへ (くみ)
2016-10-11 17:52:57
はい、昨日は強力粉+薄力粉、粉もんデーでした(*^-^*)

なんだかね~最近やたら腹が立つ、第二更年期かな~
サラさんへ (くみ)
2016-10-11 17:56:15
どうかな~もう大丈夫かな~まだ不安ですけど
毎日きつかったです~(^-^;

腰痛、治って良かったですね、気分も爽快でしょ(*^-^*)
げんかあちゃんへ (くみ)
2016-10-11 17:58:55
早くワイン飲みたいよ~~
でもまだちと怖い
ぶり返したらタイヘン

適当にスルー、頑張りますわ
夫の前では目も耳もふさいで(>_<)
Unknown (Toshi)
2016-10-11 21:15:04
だいぶ頭痛も納まってきたようですね。
たこ焼きもピザも美味しそうです。
これなら、たくさん食してしまうのは
うなずけますよ~。
こんばんは (PAPAさん)
2016-10-11 22:57:05
良かったね。
ようやく解放された感じかな?
美味しいボジョレーも飲めるね(笑)

私も 気に障る事あってさ~
ちと頭に来てるから 口きかない(笑)
夫婦なんだもの そのくらいいいさ!
ほんとだね 怒る私がいけないんだけどさ たまには切れるのであります(笑)
やっと (kuu)
2016-10-11 23:48:58
治まりましたか~
一日中じゃなくても毎日は辛かったでしょうね。

気に障ることがあったら見なかった振り、聞かなかった振りして素通りしておいたら?
両目瞑ると不便だから、片目瞑って視野にだけ入れて知らん振り~
余りイライラすると頭に血が上って頭痛がまた起こらないとも限らないよ~
トシさんへ (くみ)
2016-10-12 07:20:54
ありがとうございます
このまま痛みがぶり返さないこと願ってます(*^_^*)
たこ焼、ポコポコいくらでも入ります~~~
PAPAさんへ (くみ)
2016-10-12 07:24:01
ボジョレーヌーヴォー、楽しみです~(^_-)-☆
今回は群発期が長くて、このまま治らなかったらどうしようと思ってました
このまま一年穏やかに過ごしたいな~

PAPAさんみたいな良妻でも切れることあるんですか~(笑)
良かった、安心した(*^-^*)
くーちゃんへ (くみ)
2016-10-12 07:26:53
うん、辛かった~ストレスだった~
なんなんだろうね、何が悪いんだろうね~

まあね、両目つぶったら不便だ(笑)
素通り・・・これがね~なかなか難しい
徐々に、頑張るわ
群ちゃんって、グンソク君みたい (くちかずこ)
2016-10-12 22:19:43
よく耐えました!
エライ!
くちこは、今月はどうも連日片頭痛気味。
渋々毎日お付き合い。
昨日は病院に行って薬を出して貰いました。

くちこもね、サメ氏にイラッは多いです。
聞いてないのか、覚えていないのか、判断ができないのか、理解不能なのか?
事が進まない・・・
でもって、間が悪い・・・
それでも、元気に長生きして欲しいわ。
くちこ、一人は無理かも。。。
くちかずこさんへ (くみ)
2016-10-13 08:04:55
ありがと~やっと群発期終わったようですわ
けど、なんで?なに?この病気、完治しないのかな~

サメちゃん、我が夫と一緒よ
まあ、怒る夫よりはよっぽどイイけどね、私たちみたいな妻には(笑)
うん、長生きしてほしいよね、たとえボケても寝たきりになっても(*^-^*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。