フィフティプラス

専業主婦歴32年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

るんるん

2017年05月11日 07時45分01秒 | 日記
夫は今夜、飲み会、誰かの送別会らしい
60歳定年退職らしい、羨ましそう
すみませんね、60歳で辞めさせてあげられなくて
まだ迷ってるらしい、12月いっぱいで辞めるか、2月末か3月末か
そんなんどっちでも変わらんや~ん
継続雇用なので、毎年更新、12月末で辞めると連絡済みらしいけど
覚悟は出来てます
まだ退職後の旅行先は決めてないけど
いろいろ案はあるけどね~まずは来年5月か6月、行くよ~~~ミステリーツアー(笑)
蓄えはあまりないけど、楽しいことに使いきろう
何歳まで生きるかわからんけど、呆けてないうち、歩けるうち、遊ぼう
足腰弱いとボケる確率高くなるらしいね、頑張らねば
あ~~飛行機乗りたい、どっか行きたい

今日は晩御飯作らなくてもいいから、るんるん気分\(^o^)/
ゆっくりしよう、って、いつもゆっくりしてるや~ん(*´▽`*)
昨日の晩御飯、前日に引き続きアジの南蛮漬け、それと大根の鶏そぼろ煮、タコとキュウリのサラダ、タコ安かったからいっぱい使った(*^^)私が嫌いなキュウリ一本使用、全部夫が食す
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワンワン | トップ | 思い出 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2017-05-11 08:21:41
ご主人が退職した後のご旅行、
楽しみですね~。
どちらへ行かれるのでしょうか?
ミステリーツアーの行き先が気になり
ます~。私も長い休みが取れれば
の~んびりと海外に行って来たいです。
でも根っからの貧乏性なので、ゆっくり
なんてできないかもしれませんが。
Unknown (げんかあちゃん)
2017-05-11 15:47:38
家の父ちゃんこの頃夜出かけないの
1人で気ままな「るんるんご飯」食べれない
大した物作ってないから良いけどね(汗)
父ちゃんのお友達たちが延長雇用も済んで、ヨーロッパ10日間とか聞きます
自営業には無縁ですわ。。。

くみさんもどこでも行って~
「えいっ」って世界一周でも
トシさんへ (くみ)
2017-05-11 18:51:21
さて、どこへ行きましょう~
夫は温泉が良いと・・・(-_-)
意見が合いませ~ん
これからいろいろパンフレット集めて、楽しみたいと思ってます(*^-^*)
げんかあちゃんへ (くみ)
2017-05-11 18:57:09
今まで有給休暇もほとんど取らず働いてきた夫、のんびり海外にと、思ってるのは私だけ、
夫はまだ来年の事は考えられないくらい仕事に追われてます
世界一周か~、全財産はたいて放浪の旅に出たいわ~私一人で(笑)
Unknown (sala-bowl)
2017-05-11 20:02:37
ご主人の毎日日曜日が近づいて来ていますね。
そうなったら、くみさんにいつも連れまわされそうで、心配だわ。
時には解放してあげてね(^-^)。
サラさんへ (くみ)
2017-05-11 20:18:38
大丈夫です、私は遊んでくれる友達がいますから〜
夫には留守番してもらい、自由な時間あげます(笑)
こんばんは (PAPAさん)
2017-05-11 22:35:21
わあ~どこに行くんだろう・・・
考えるだけでも楽しいね。
毎日 日曜日 どこへでも何日でもいけますよ~

足腰 鍛えるのが一番かな(笑)
PAPAさんへ (くみ)
2017-05-12 06:58:00
わ~どこにいきましょうか・・・
考えるだけでも楽しいです(*^-^*)
どこでもいつでも何日でも、ですけどね~(笑)
リッチな旅は無理だから、小さい旅をチマチマと(^-^;
おはようございます。 (レオ)
2017-05-12 10:13:51
我が家の旦那さんも来年65歳になるので退職します。
まだ働いても良いって言われているらしいんだけれど本人は辞める気満々です(^_^;)

ま、私も今月でお仕事を辞めるのであまり言えませんけれどね(..;)

旅を楽しんでくださいね。
レオさんへ (くみ)
2017-05-12 11:49:58
我が夫も、辞める気満々です、2年前から(*^-^*)
辞めて何するん?って聞くと、「グータラ」だって
夫婦で毎日グータラ・・・ボケそう

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。