フィフティプラス

専業主婦歴32年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

写真展

2017年06月18日 06時27分43秒 | 日記
昨日朝9時から作品飾りつけ、11時から写真展始まりました
さっそくたくさんに人が見に来てくださって
120人以上、大盛況ですよ
お天気も良いし、今日も多いだろうな~
作品どれも、素敵ですよ~私の「South Africa」も良いよ~(笑)

5時に終わり、それから買い物して帰って来て、晩御飯作り
夫は仕事片付けに会社なので、私が作ることに・・めんどう
献立思いつかないときは、ハイ、麻婆豆腐
そして、お刺身、なんか合わないけど・・簡単だから
ちょっと高いマグロ、さすが美味しかったわ(*^-^*)
今週は手抜き料理でいきま~す
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あれから・・・ | トップ | 観察 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろさん)
2017-06-18 07:08:53
楽しい写真展が始まりましたね
いろいろお世話になりますが、勉強の場所でもありますので愉しんでいきましょうね。
ひろさんへ (くみ)
2017-06-18 08:05:56
一週間、楽しませていただきます(*^_^*)
いろんな人たちとのお喋り、人間観察、面白く、勉強になりま~す(笑)
Unknown (Toshi)
2017-06-18 21:23:36
写真展、大盛況のようですね。
くみさんの写真、素敵ですよ。
外国の街中の何でもないような
風景を写されたた作品、
私は大好きです~。
お食事も手抜きしていないのが
さすがです~。
こんばんは (PAPAさん)
2017-06-18 23:38:22
くみさん いい写真だね~
いいわ~
堂々としてるではありませんか?(笑)
良い勉強の場だね。
1週間もあるんだね。
いっぱいお勉強して またおしえてください。
今 私気持ちが全然 カメラにむかなくて困っていますよ(笑)

晩ごはん くみさん手抜きといえどもきちんと作るんだから・・・(笑)
トシさんへ (くみ)
2017-06-19 07:30:54
外国の街中の写真、あれは先生の作品です、素敵でしょう~(*^-^*)
私も大好きです!
食事は、困った時の麻婆豆腐です
PAPAさんへ (くみ)
2017-06-19 07:33:10
写真だけでなく、いろんな勉強ができる場です(*^-^*)
私の写真、褒めてくださった人もいるので、嬉しかったですよ
写真は気が向かないと良いのは撮れないですからね~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。