フィフティプラス

専業主婦歴32年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

楽しかった~

2017年01月25日 06時56分14秒 | 日記
たった二泊三日だったけど、楽しかった~
こんな旅行が出来て幸せな私
いろんな事情があって旅行できない人達もいるのにね、夫に感謝だわ
旅行中、荷物持つ以外、何も役には立ってない夫だけど、夫が優しいから楽しい旅ができたんだも~ん

あんた、遊びなはれ、酒も飲みなはれ、うちはどんな苦労にも耐えてみせます~
笑うふたりに、笑うふたりに、浪速の春がくる~~

昨日は夫は平常通り出勤
息子は9時過ぎに彦根へ
途中名古屋駅のビッグカメラでSIMフリーの新品スマホ買ったって~
安いやろ19800円やで~
って、よ~わからんけど・・・
あかん、あの子は親に似てお金の使い方がイイカゲン
好きなものにはどんどんお金使う、だから貯金出来んのやわ~
息子「僕が小さい頃にお小遣い制にせんかったからや~」って・・・また親のせいにするし~
で、帰りの交通費を息子に渡してしまう母、あかん親子やわ(^-^;

一日目の旅行記、さっそく頑張った
忘れないうちにたたっと、良い写真は撮れてないけど、私の旅行の記録ですから~

http://4travel.jp/traveler/okumi

ジャンル:
ウェブログ
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あっという間 | トップ | 忘れないうちに »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2017-01-25 08:39:28
楽しいご旅行だったようで良かった
ですね~。
家族旅行は気を使わずに一番楽しめる
ような気がします。
帰国して、息子さん彦根の雪にびっくり
してませんでしたか?
ここ数日で、特に関西は積雪が
増えたようです。
Unknown (sala-bowl)
2017-01-25 10:40:05
お帰りなさーい(^。^)。
浪速の春に笑った、笑った。
今のうちは、楽しい旅行だったから笑顔の妻。
そのうち、「また酒飲んだ!」と文句言いだすだろうけどね(^◇^)。
Unknown (げんかあちゃん)
2017-01-25 18:33:09
お帰りなさい
親子旅楽しかったようでこちらも和みます。

荷物持ってくれるだけで優良亭主さんですよ
当分は「酒持ってこーーい」許したってね
Unknown (ぽこ)
2017-01-25 21:28:39
おかえりなさ〜い
楽しかったんだろうなぁ
いいなぁ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
夫と二人旅行よりは
息子が一緒の方が楽しいと思うわよん(-_-)゛
お帰りなさい~ (alpstakibe)
2017-01-25 22:17:55
旅行記見てきたよ~
楽しそうで、何よりですね~

こんばんは (PAPAさん)
2017-01-25 23:01:49
お帰りなさい。
さっそく 旅行記見てきたよ。
ビール 美味しそうだわ~良く飲む家族だけど楽しそうでよいなあ~

あ~私も台湾行きたいなあ~
トシさんへ (くみ)
2017-01-26 20:28:52
はい、楽しかったです~
ハプニングもあったけど、それも良い思い出
飲んで食べて歩いて、ストレス発散してきましたよ
彦根、膝まで雪積もってたそうです、写真送ってきました~(笑)
サラさんへ (くみ)
2017-01-26 20:30:33
火曜日は禁酒していただきました~
三日で一週間分飲みましたからね
また厳しい妻に戻りました(*^-^*)
げんかあちゃんへ (くみ)
2017-01-26 20:32:45
楽しかったです~
いっぱい歩いて、いっぱい喋って
もちろんいっぱい飲んで食べて・・
体重アップアップ
来月の旅行まで優しい妻でいます
ぽこさんへ (くみ)
2017-01-26 20:36:11
夫と二人旅より、穏やかな私でした(笑)
息子と私が行くとこ相談して、夫はただ後ろからついて来るだけ~
でもしっかり飲ませてあげたからね、満足でしょ(*^-^*)

コメントを投稿