おいもの戯言

日々の思いのたけを吐き出すだけの場所。主にアニメとかゲームの話とか…

ラブデスターNo.84 感想

2016-12-07 13:36:00 | マンガ
…うぇあわわわわ((((;゜Д゜)))

ついにこの時がきてしまったー!!
ジウ虐めのピークがきてしまったー!!

…ピークじゃないかも知れないけど。
(薬漬けがピークだと思ってた時期もありました)

扉絵がアカーン\(^o^)/
ホラー、またはサスペンスって感じになってました。No.83からの84の扉絵の変化が怖かった…。

神居がエグいのか、作者がエグいのかわかりませんが(笑)今までは告白→死亡、今回はキス→死亡なので、ある意味貞操を奪われつつの間接的殺人を強いられてるわけで。…本当に頭がおかしくなるわ(´・ω・`)

本命カップリングである、殿とA(しのと言うより、Aの行動&存在が好き)が成就したことを素直に喜べなかったよ…。
ジウが不幸すぎる…orz
それを背負うであろう姐切さんマジ頑張って…(;つД`)
『マンガ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鉄血のオルフェンズ35話 感想 | トップ | 鉄血のオルフェンズ36話 感想 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。