おいもの戯言

日々の思いのたけを吐き出すだけの場所。主にアニメとかゲームの話とか…

リンクガチャとアレコレ

2016-12-31 23:18:00 | ベルセリア
スタッフ記念本は友人の厚意で手に入れることができました!(;つД`)
…まだ手元にはないのですが。友人に感謝…!!


リンクのお正月ガチャのベルベットが美しい…!Σ(゜Д゜)これは欲しい…!
そう思って回してみたのですが、当たりませんでした(´・ω・`)
今回、やたらとコングマンが出てくる…(笑)7人もいらぬよorz

ゲーム内のコミックで、フィーベル要素があって嬉しかったです。
今年最後のフィーベル(*´∀`)
今回のガチャにはフィーはいなかったので、手のみの登場だったのですが
(正月仕様のフィーが見たかった)


ベルベットと手を繋いでおりました(^q^)


ありがとうございました…!(///∇///)
手を繋ぐだけで、私にはご褒美です!!!



来年はフィーベル、マギルゥ、設定資料を読んでのアレコレが書けたら良いな~と思います。
まだまだベルセリアを語りたいんじゃよ(*´-`)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年末の戦い | トップ | 2016年終わりますね »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ベルセリア」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。