アネッティワールド

日常の体験から・・・

すべてキャンセル!

2016年08月24日 14時37分48秒 | 素人のひとり言

月末山口県に行く予定で

ペットの泊まれるホテルや帰りのフェリー

綿密に予定を組んで待ち望んでいました。

 

ところがどうも食欲が出なく 体調が上向きにならず

わずかなキャンセル料で済む間に

思い切ってキャンセルしました。

 

行っても美味しい物が食べれないと楽しくないし

台風の状況も不確かだし

どうせなら万全な体調で長旅したいので今回はお預け

 

角島大橋撮りに行きたかったなぁ

秋芳洞も門司も  お あ ず け 

 

直前になって体調と相談して

「行けるところに行ってくる」と するか

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2016-08-24 18:50:37
明日から遅い夏休みで
家人の実家(大分県)に帰省します。

みなさんのブログにも旅先から訪問しますが
無理な日もあるかもしれません。

私のブログは予約投稿していますので
遊びに来て下さいね。

Unknown (FREUDE)
2016-08-25 08:21:53
行けなくなったことは残念ですが
強行なさらず英断なさったことに拍手を送りたいと思います

体調の好ましくない時もあることでしょう
わずかな不調もないがしろになさらない姿勢こそが
勇気に思うのです

本番が近づき、今日も練習が入っております
9月に2回、10月に1回、11月に2回そして12月には3回のステージ、
それなのに夏風邪、喉が本調子ではありません

無理を重ねたせいか一昨日は終日、自宅療養でした
Unknown (guuchan)
2016-08-25 09:01:21
旅先で体調不良になることほど、
周りに迷惑をかけますし、何より本人がつらいです。
 よく、キャンセルの決断をなさったと思います。
 猛暑の中でのテニスの時から、
アネッティさんの体調を心配していたのです。
よっちんさん (アネッティワールド)
2016-08-26 15:42:28
大分、いってらっしゃい。
また訪問致しますので。
m(__)m
FREUDEさん (アネッティワールド)
2016-08-26 15:47:44
ありがとうございます。
そう言っていただけると落ち着きます。

計画に何日もかけて
キャンセルには10数分

またの機会を楽しみにします。
guuchanさん (アネッティワールド)
2016-08-26 15:50:46
未だスッキリしないので
キャンセルして良かったと思っています。

仰る通り旅先で何かあっては
後悔するばかりですからね。

高畑淳子氏の会見
見てて辛かったっですね。
Unknown (よっちん)
2016-08-26 16:01:45
旅先にて
今日は訪問だけで失礼します。

大阪も暑いけど
九州も暑いです。

長崎県平戸にて

応援ぽち

コメントを投稿