おさかな’sぶろぐ

日々感じたことを徒然なるままに。。。

ラス・パルマス

2017年01月25日 22時48分32秒 | ヨーロッパ
 スペイン領カナリア諸島のラス・パルマス。グラン・カナリア県の首都でもあるのですが、見どころ満載の素敵な町みたいです。人口は40万くらいですが、州内最大の規模で、スペイン本土と比べてても8番目に大きい町で、香川県の県庁所在地である高松市と同じくらいです。


 このカラフルな町並み、なんか素敵ですね。青い空と澄んだ空気の中に、とても映える風景です。自分の目で見てみたいです。
『ヨーロッパ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 折たたみキーボード | トップ | あなごめし うえの【広島県廿... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL