おさかな’sぶろぐ

日々感じたことを徒然なるままに。。。

灸まんうどん【香川県善通寺市】

2017年07月23日 20時35分06秒 | うどん
 ひろ濱うどんが琴平町で新店舗をオープンさせたという情報があったので、ちょっと出かけてみようと思って向かったのですが、案の定混雑してたので、まっいいかと思い、近くの『灸まんうどん』に行ってみました。連日の暑さなので、流石にかけうどんはきついなとってことで、『ざるうどん』にしてみました。


 赤飯のおにぎりもあったので、こちらもチョイス。赤飯のおにぎり、なにげに好物なんです(^^)v



◆灸まんうどん◆
住所:香川県善通寺市大麻町388
電話:0877-73-3751
営業時間:9時半~19時
定休日:無休
『香川県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キーボードデザイン文具セット | トップ | たも屋 林店【香川県高松市】 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL