おさかな’sぶろぐ

日々感じたことを徒然なるままに。。。

瀬戸の夕景【香川県小豆島町】

2016年11月05日 21時53分04秒 | 街の風景
 やっぱ、瀬戸内海は夕景が綺麗というのを再認識しました。今日は終日、香川県で開催されてる瀬戸内国際芸術祭のアートを小豆島に鑑賞に行ってきました。鑑賞も終え、帰る頃には日も暮れ始めてきました。徐々に空が赤くなって、水面の上に光の筋が走り始め、思わずシャッターを押した一枚です。坂手港の海です。


 こちらは、坂手港から池田港に移動し、フェリーに乗船する前にシャッターを押した一枚です。


 湖のように穏やかな瀬戸内海だからこその風景です。やっぱ、瀬戸はいいね(^^)v
『香川県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 柴又の猫さん【東京都葛飾区】 | トップ | 出石にて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL