大阪・神戸 憲法ミュージカル2011

共に生きることの大切さ、人間の尊厳、平和といった憲法のメッセージをミュージカルをとおして一緒に創っていきたいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ゾクゾクくる

2009-06-30 08:33:55 | 準備
この現在好評発売中のCDスゴい!!

稽古用のものより数段クオリティが高い!!

聞いてるだけでウキウキワクワクしてきます☆

干潟とか、私あと3回「だーだーだーだだーダァッ」って言うのめっちゃ頑張ろう!!!

回帰!アカン!電車の中で泣きそう‥‥!!(ウルウル)

SOS(MATUNOBUバージョン)カッコいい‥‥!!同じ曲?!すんごいアレンジもしてて、市販されてるみたい!!
もちろん私達のSOSもカッコいいよ!!力強い!!この編集されてるのは、一度聴いた方が良い!絶対に本番で役に立つと思う!!

これは是非買わないと!!しかも本番前に!!
また今度買うつもりなら早く買って聴いた方が良いっスよ★



(悟空)
ジャンル:
モブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2公演観に来てくれた人の感想 | トップ | メンバー紹介 ふくちゃん »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もちろん、買いましたよ~ (はるママ)
2009-06-30 09:23:35
みんなでちゃおに行く道中、車の中で聴きました☆
『超~カッコイイ~!!』とみんなで大絶賛でした!早く買わなきゃ、みんな!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む