大阪・神戸 憲法ミュージカル2011

共に生きることの大切さ、人間の尊厳、平和といった憲法のメッセージをミュージカルをとおして一緒に創っていきたいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

野外ゲリラ

2009-05-10 23:51:11 | イベント・宣伝
JR吹田駅前で、
普通の道だけど干潟と泥泥泥と餌、他をダンス&ソングで占領!!

チラシもめっちゃまいてきました!!

チラシはお子様が渡すともらってくれる率が良くて、
こんなところでも若さっていいな‥‥

と、思ったですよ‥‥



(悟空)
ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不知火レンジャー | トップ | メンバー紹介 ユージンさん »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒ口父)
2009-05-11 10:54:12
「回帰」のときに、上品なご婦人が声を掛けて下さいました。
「音楽が聞こえてきたから、ロータリーの向こう側から見にきたのよ。皆さんとってもお上手で、一生懸命で。涙が出そうやわぁ。」
ありがたいお言葉に父も目が潤みましたが、涙は楽日までお預けにしたいと。

で、お帰りになる前に一言。
「ムツゴロウって、動物好きの人とは違うんやねぇ」
「干潟で跳ねるほうです」とお伝えしました。
お疲れ様でした。 (まぁくん)
2009-05-11 12:23:45
参加された皆さん、お疲れ様でした。

蒸し風呂状態の体育館での稽古後ではありましたが、歌にダンスにチラシの配布。
チラシの受け取りもよく、大きな宣伝活動ができたと思います。
さすが回帰! (きみきみ)
2009-05-11 19:09:50
回帰は凄いですね!

通行の方も立ち止まり拍手くださいました♪
すごい吸引力だわ☆☆
丸1日ご苦労さまでした! (はるママ)
2009-05-11 20:54:23
野外ライブ、緊張したぁ~拍手もらったときはホントに手応え感じましたぁ!私もマクド前で『回帰』を真剣に聞いてくださる方を発見ちらしも興味深そうに見てくださってました

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む