大阪・神戸 憲法ミュージカル2011

共に生きることの大切さ、人間の尊厳、平和といった憲法のメッセージをミュージカルをとおして一緒に創っていきたいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

FMちゃお生放送!

2009-06-27 21:20:32 | イベント・宣伝
練習後、八尾市のコミュニティラジオ《FMちゃお》にて生放送に出演してきました!
田中弁護士、まぁくん、朝希ちゃん、はるながマイクの前に座りました!
スタート前から出演者は緊張の面持ち。
曲もかけてもらいながら20分間、しっかりアピールしてきました!
皆さん、おつかれさま!


(はるママ)
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちゃんこちゃんこ | トップ | コーラスサークル『ラガーテ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N森)
2009-06-29 00:39:24
ラジオ出演お疲れさまでした。

生放送ってすっごいですよね!
カットもされずに
言いたいことが言えるんです。

田中俊弁護士に持ってこいな
アポール方法だと思います。

言いたいことが誰もが堂々と言える
素晴らしい世の中になるといいですね^^。

干潟って?? (はるママ)
2009-06-29 08:20:35
DJの方が干潟のことをご存じなかったのでまずはそこから始まって、当初15分の予定が俊さんの絶妙な喋りで20分も出演することができました!
ちゃおのHPにも早速UPされてたので皆さんもぜひ見てください!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む