大阪・神戸 憲法ミュージカル2011

共に生きることの大切さ、人間の尊厳、平和といった憲法のメッセージをミュージカルをとおして一緒に創っていきたいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

9の日パレード

2009-05-09 18:19:09 | イベント・宣伝
今日は9日だから「9の日パレード」

大阪の各地から、はたまた沖縄の方までデモ行進に参加します!!


我がムツゴロウチームも簡単な宣伝時間をもらってガッシリ宣伝してきましたよ★

で、デモ行進は衣装を着て、ってことで、通常有り得ない方が衣装を着て、御堂筋を淀屋橋~なんばまで練り歩きました!!

一番スゴかったのは、大阪実行委員の斎藤さんが「アサリ」の衣装着てるしーー!!★

堀田さんは全身ムツゴロウでノリノリで動きまくってました!!


五月晴れの炎天下の中、一時間以上歩いて、道行く人にチラシ配ってました!!


チラシ配りに夢中になりすぎてデモ行進から迷子になった人もいますが、またそれは、別のお話。

今度、みんなの衣装が揃ったら、ムツゴロウ行脚したいなー★



(悟空)
ジャンル:
モブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メンバー紹介 佐藤さん | トップ | メンバー紹介 宙さん »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑かったけど熱く! (na-.-ru)
2009-05-10 00:25:34
五月晴れの炎天下でへろへろになったけど、
めっちゃ楽しかったですね☆

なんばの歌舞伎座前に並んでいる人は
チラシ受け取り率100%☆話が弾んで、
デモ隊から迷子になってしまいました

その後、厚生年金会館周辺にチラシ・ポスターを
貼らせてもらうお願い大作戦☆その報告は、
後ほど足立さんからあるはずーー

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む