大阪・神戸 憲法ミュージカル2011

共に生きることの大切さ、人間の尊厳、平和といった憲法のメッセージをミュージカルをとおして一緒に創っていきたいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

公開稽古@長野中学校

2009-05-20 12:19:11 | 稽古


5月17日日曜日、ミュージカルの公演地である河内長野市の長野中学校にて公開稽古を行いました。

当日は朝早くより河内長野実行委員の皆さんが稽古の準備をしてくださりました。



また、地域の方が約20名ほど見学に来てくださいました。

飲み物などの差し入れもいただきました。




しかも、今回の稽古には諫早の漁師の方々からお借りした大漁旗が届きました。

そして監督自ら飾ってくださりました。

今回は第一便とのことで、公演当日には大漁旗を会場いっぱいに掲げるそうです。



この写真は鏡に向かっての発声練習の様子です。

学校には鏡があるので発声だけでなく、ダンスの振りを確認するメンバーも多数いました。



そして、現在関西地域で発生している「新型インフルエンザ」についての予防法などを、看護士をされているメンバーから説明していただきました。

公演まで残り一ヶ月です。
出演者・スタッフの方々、手洗いうがいをして、体調管理を徹底していきましょう!

(まぁくん)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メンバー紹介 大勝 地平 | トップ | メンバー紹介 まっつん落合 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪の皆さ~ん!がんばってください。 (myoshu)
2009-05-21 08:52:41
大阪の皆さん、お久しぶりです。
山梨のブログ担当のmyoshuです。

皆さんの頑張っていらっしゃる様子がこのブログから伝わってきて、本当にうれしいです。

今すぐ稽古の応援にいきたいくらいだな~。

さて、山梨からも観劇ツアーを企画中です♪
今のところ、高槻公演を予定しています。

とっても楽しみにしてますので、「新型インフルエンザ」に負けないで、頑張ってくださいね~。
Unknown (まぁくん)
2009-05-21 21:23:14
myoshuさーん!
ご無沙汰しております。

山梨ブログの引っ越しお疲れ様でした。

山梨もじわりじわりと動きだしていますね♪

大阪は「新型インフルエンザ」で大変ですが、出演者120人は「新型…」に負けず、稽古に励んでいます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む