大阪・神戸 憲法ミュージカル2011

共に生きることの大切さ、人間の尊厳、平和といった憲法のメッセージをミュージカルをとおして一緒に創っていきたいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

高槻ゲリラライブ

2009-06-07 22:58:17 | イベント・宣伝
昨日のゲリラの報告。
いつもより参加メンバーも多く、監督、石橋先生、まりちゃんも観にきてくれました!
場所がよくて立ち止まって聴いてくれる人、話を聞いてくれる人、ちらしを受け取ってくれる人たくさんいましたよっ!

今回は初めてトーク?を交えての構成でした。わかりやすくて伝わったんじゃないかな?

初めてゲリラに参加された方はどうでしたか?


(はるママ)
ジャンル:
モブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メンバー紹介 めだまちゃん(... | トップ | 吹田商店街周り »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高槻お疲れさまでした。 (N森)
2009-06-08 01:01:21
後悔稽古、路上ライブ、チラシ配り、
一通りの予定が終わって、一安心しました。

子どもたちが一生懸命チラシまいてましたね。
憲法ミュージカルをやっていて
嬉しくなる時のひとつです。

世代を超えた100人が集まって作り上げる
このミュージカル。
プロには出せない味と愛があります。
自信をもって練習に励みましょう!
本番まであと少しです。

N森さんへ (はるママ)
2009-06-08 06:42:41
あっ( ̄~ ̄)ξ
『後悔稽古』ではなく『公開稽古』ですよ~
たくさんの見学の方、みんなも燃えてましたね~表情も生き生きしてました!
みんながその表情を見せれば観ている方もノッテきますよ~!
Unknown (N森)
2009-06-08 07:45:23
すみません。

単純に漢字間違えました(汗)。。。

公開稽古、お疲れさまでした~~。

初参加 (30番 恵)
2009-06-08 08:06:05
今回ゲリラに初参加しましたが
やって良かったと思いました(^^)
私自身の度胸も付いたし
足を止めて見てくれている方など見ると
涙がちょちょぎれそうになりました。

ゲリラまたやりたいです♪
遅ればせながら! (104番イバラっちでっす)
2009-06-09 00:27:58
いつもC班なのに(守口市在住デス!)なかなか予定が合わなくて皆と宣伝やら交流やら出来てないなぁと思い、初めてゲリラライブに参加させていただきました!

正直、こんなに楽しく踊ったり歌ったり出来たのはすごく楽しかったし、何よりも皆でこのミュージカルを成功させようというパワーを感じる事が出来て、本当に嬉しかったです。

遅ればせながらですが、今まで以上にテンションが上がってきました。


千秋楽までアツい心をお客さんたちに伝えて行きましょう!


(いばらっち也)
サイコ~♪ (きみきみ)
2009-06-09 01:20:23
今まで何回かゲリラやったけど、今回のはサイコ~に気持ち良かった~♪

場所も良かったし♪
通行人も多かったし♪前方の高層マンションにおもっきりぶつけましたよ~☆

凄いアピールできたと思います♪♪

宣伝も楽しいなぁ~☆
おつかれさまー (ayu)
2009-06-09 18:20:06
ほんとに、あの日は夕日と風が気持ちよかったですね!ちゃんとしたゲリラライブやれてよかったー^^
伊原くんが汗だくになってたのが印象的(笑)
だんだん気持ちがひとつになってく気がします。あー楽しい♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む