大阪・神戸 憲法ミュージカル2011

共に生きることの大切さ、人間の尊厳、平和といった憲法のメッセージをミュージカルをとおして一緒に創っていきたいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

吹田商店街周り

2009-06-08 17:50:25 | イベント・宣伝
高槻の公開稽古の前に吹田出演者を中心に駅前チラシ配りと商店街周りをしました。


私は商店街周りは初めてだったので不安でしたが、いきなりピースボートのポスターを貼ってるお店が目に飛び込んで来て「ここならイケる!」とピンときました☆もちろん目立つところに貼ってもらえました。


それからは同じようなお店を探して一時間ほどで10軒以上貼ってもらえました♪


おまけに、商店街でちょうど金券の交換をしてる日で100人以上の方が並んで待ってたので全員にチラシを配ることができました~。みなさんヒマなんでジックリ観てくれていて、めちゃくちゃラッキーでした☆☆


凄く充実した吹田PRディでしたよ♪♪


そして、みんなで高槻に移動する電車で、密かにペアルックの熟年カップルを発見(笑)

偶然なんだって!息ピッタリね!

遊牧民さん&正垣さん



(きみきみ)
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高槻ゲリラライブ | トップ | メンバー紹介 横野さん »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました。 (myoshu)
2009-06-09 00:11:12
6月6日の高槻公開稽古におじゃました山梨のNファミリーです♪
お世話になりました。

皆さんを応援しに行ったつもりですが・・
逆に皆さんからたくさんのパワーのおすそわけをいただいちゃった感じです。

本番まであと2週間。期待と不安etcいろんな思いがあるかと思いますが、仲間を信じて・・自分を信じて、最後までがんばってください!

本公演も楽しみにしています。
Myoshuさん♪ (きみきみ)
2009-06-09 00:22:36
はるばる山梨から、ありがとうございました☆

めちゃくちゃ嬉しかったです♪♪♪

残念ながら、少ししか話せませんでしたね~(いつもそうですが…)

高槻公演でお待ちしてます☆☆☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む