大阪・神戸 憲法ミュージカル2011

共に生きることの大切さ、人間の尊厳、平和といった憲法のメッセージをミュージカルをとおして一緒に創っていきたいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

5/10 河内長野市民祭り&吹田公開稽古

2009-05-12 01:15:03 | 稽古
この日は吹田地域での公開稽古の日。

しかし、、、


河内長野で市民祭りがあり、そこでPRする時間をいただいたので出演者の有志で参加してきました。

が、この日は夏日で暑い暑い。。。


立っているだけで汗だくに。。。

しかし、会場の舞台の上の方が熱い熱い。。。
じっと立っていられないほど熱かった。

しかし、曲が流れ始めると熱さ(暑さ)なんて気にしない。
観客の方々にしっかりPRしてきました。
踊り終わった後にチラシもしっかり撒いてきました。




終わってからは吹田へ!

小学校の体育館に着くと。。。



踊っていました。お姉さま方。
蒸し風呂状態の体育館で元気に!
この踊りを踊っている方に聞くと面白くてたまらないそうです。

たしかに、取り囲まれている男性陣も嬉しそう?です。



公開稽古とあって地域の方々も観に来て下さりました。

また、稽古後には駅前にて宣伝活動。



道行く人に、タクシーの運転手の方に、バスを待っている方にチラシを配布しました。
この宣伝活動では子供たち大活躍。
大きな声で元気にチラシを渡していました。



今回の宣伝活動でチラシを受け取ってくださった方が本公演を観にきてくださると嬉しいなぁ。


(まぁくん)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5/9 自主練習 | トップ | メンバー紹介 たくみさん »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントにお疲れさまでした! (はるママ)
2009-05-12 08:41:30
あの日はホントにいろんな意味で熱い(暑い)1日でしたね。宣伝活動も皆さんの頑張りを見れば見るほど焦りますっ。
足のやけどは治りつつありますか?
土曜日も皆さんの素敵な笑顔が見れますように☆
Unknown (marie)
2009-05-12 21:27:38
すっかり治って
すっげぇ元気ですよ

あの日はホントに
暑(熱)かったねぇ

早く土曜に
ならないかなぁ
皆さんご苦労様でした (ありた)
2009-05-13 12:45:44
吹田第二小学校での公開練習、暑いなかご苦労様でした。十分な対応ができずすみませんでした。吹田ニュースNO2でも書きましたが、みんなのパワー、特に子ども達のパワーはスゴい。夕方のゲリラ宣伝は特にひどい、いや、すごかった。つぎは、ボランテイアフエステイバル、31日は山三小学校での公開練習。よろしくお願いします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む