ツネさんのフォトブログ

趣味で撮った写真を掲載しています

孫が撮りました(2016.12 No.27)

2016-12-31 17:02:06 | 野鳥
孫(小5)が家の庭に来たメジロを撮りました。ピントの合わせ方などを少し教えただけですが、上手に撮ってくれました。
(自宅の庭で撮影)


あと数時間で新年を迎えます。
ブログに訪問いただいた皆様、ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
『写真』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« スイセンの丘(2016.12 No.26) | トップ | 謹賀新年(2017.01 No.01) »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2017-01-22 19:26:10
お孫さんが撮られたんですか?上手く撮れていますね。メジロの表情がいいですね。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。