大阪チヌ釣研究会

大阪チヌ研オフィシャルブログ

堅田で爆釣

2017年01月30日 12時50分12秒 | 釣ったどー
浅田氏に続けと1/29(日)に堅田漁協へ行ってきました。

私にとっては本年度の初釣りだったのでどうしてもチヌの顔を見たいと気合も入ります。
昨日浅田氏は第一投目からいきなり年無しって言ってましたが、今日は海の中の状況が変わったのか何の生命反応も無し。まさか・・・・・

このままじゃー終われなーい!

手を変え品を変え色々やりながらやっと一匹目が釣れたのは10時30分頃。
それからはダラダラポツポツと一日中釣れた感じで、終わってみると12枚。(実は5枚のハリス切れでのバラしあり)



みなさん、2号以上の糸で臨まれるのが良いかと。(因みに私は1.75号でした)
釣れたチヌはどれもお尻が真っ赤だったので、乗っ込み真近かと思われますので、みなさん早めに行ってみてください。
『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いきなり本年度最長寸登場 | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣ったどー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。