イカホモ系おしゃれアイテム

お気に入りの服やおしゃれアイテムの紹介

【悲報】包茎のチンカス!放置しておくとヤバイ? # チンカス野郎

2017-07-15 | 健康

jo-fundoshi


包茎のちんかす、放置しておくとヤバイ?


仮性包茎だった僕が包茎手術した時の話【ガチ】 包茎手術の効果教えます


 


☆☆☆☆☆今回、購入の決め手になったのが、包茎の方の匂い対策として本製品が勧められている記事を読んだことでした。デリケートな部分に塗っても大丈夫なものであれば、使用しても問題なさそうだと思いました。
効果としては、前述しましたが朝塗って、帰宅後、入浴時にシャツを脱いでその匂いを確認したら、以前ならシャツを脱ぐときに臭いのが分かったくらいだったのが、脱いだシャツに鼻を近づけないと匂いが確認できないくらいに匂いが減りました。多汗症でもあるのですが、汗の匂いも減っていて驚き。
少しの量を足の指の間に塗るだけで、靴を脱いだ時、靴下を脱いだ時の匂いは、全くしない。


加齢臭・体臭対策のメンズクリームですが、ペニスのニオイにめちゃくちゃ効きます。

どんなに蒸れても、不快なニオイが一切しません。

強い香りでごまかすのではなく匂いの元となる細菌の繁殖を抑える殺菌成分
匂いを抑える薬用成分、汗を抑える抑汗性分が入っている。


ちんかす放置は「臭い」

 


仮性包茎で恥ずかしい思いをしている方への新定番!!剥けた状態をバレずにキープ!

”ホウケイ隠して、タオルで隠さず!”




まず、真性包茎、またはカントン包茎の場合、ちんかすは恐ろしく溜まっていることが多いです。ちんかすは恥垢と言います。
この主成分は精液のカスですが、もちろん尿やカウパーなどの分泌物なども含まれています。汗も同様です。

これが亀頭と包皮の間に溜まってしまうのですが、これをこのまま放置すると、ペニスはおろか、履いているパンツまで臭うものになってしまうという危険があるのです。
そう、いわゆる「あの人の側によると臭い」と言われる人になってしまうのです!

この恥垢の臭いというのは、腐ったチーズのような、と表現されることが多いですね。
チーズの臭い自体がダメな人もいるというのに、それが腐ったって、とんでもない話ですよね。
特に暖かい季節や、運動の後などは危険です。

ちんかす放置は「病気になる」

ヤバイことはまだまだあります。それは「病気になる」ということ。
ちんかすは雑菌の温床になりやすいのです。そのため、包茎の人は尿道炎、亀頭包皮炎などになる確率がとても高いです。
この2つはセットで登場する、と言われるほどです。

一度かかると何度でもかかってしまう可能性があります。
包茎であれば、治療しても再発をしてしまいます。それはもちろん、すぐにちんかすが溜まって、きれいにすることができないからです。

ちなみにヘルペスにもかかりやすいです。
包皮と亀頭の間が癒着してしまっている包茎の人も多いので、包茎手術をすると大半の人がヘルペスだらけだということです。
また最近ではガンになりやすいと言われてるよ。

 




本田式切らない長茎術 「本田ヒルズタワークリニック」


僕はカスマラや臭いモノが大好きな学生です。
ありえな~~い
http://nan-net.com/gay/bbs/res/1/DA-5Mp~/
くっさ~~~~~


【衝撃】包茎を告白した芸能人



 




チンカスがバイ菌を増殖させ、悪臭の原因にもなります。
さらに真性包茎やカントン包茎であれば、日常的に溜まった恥垢を洗う事もできないのでリスクは大幅増加します。
最悪のケースでは陰茎癌に至る可能性もあるので、一日も早く解決するに越したことはありません。
「包茎=恥ずかしいモノ」と浸透していて、ズル剥けの立派なペニスを持つ男性は同性からも女性からも好印象を抱かれます。
今すぐ手術やで~~


【ガチ】包茎手術をやってみた!(チク夫が高須クリニックにてマジ手術)前編


 





【逃げ恥】恋ダンス〜120キロのデブが全力で踊ってみた



15日土曜日はデブも専(ゲイナイト)らしい。

デブとバルクの違いわからへん。

デブ嫌いやわ、、、、

デブって空気読めない奴が多いような気がするねん。


デブ専のゲイに聞きますわん。


もし彼氏が肥満で痩せなくちゃいけないことになったら別れますか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1187996651

 



医師が教える!ホントに痩せるダイエット



デブ専とブス専へ質問、、、肥満のどこがいいんだい?
僕は自分のことを若干デブ専の気があると自認しています。

おっしゃるとおり、肥満は高血圧・高脂血症などから動脈硬化や虚血性心疾患・脳疾患などの重篤な病気の起因となりますね。
病気で言えば肥満はそのまま糖尿病予備軍になりやすいですし、糖尿になれば全身の血管・神経に障害をもたらすので本人のQOLにも直結しますし、5人6人に1人の割合で糖尿病予備軍である日本にとっては医療費や生産性の面で国を傾きかねない国民病になっていると思います。

また太っているだけでしんどいと思うので、生活環境や身だしなみがだらしなくなったりするでしょうし、血糖値が高い(糖尿・予備軍)になると口が渇きやすくなるので口臭がきつくもなるでしょう。唾液は常に十分でることが口臭防止の第一の原則だからです。
また汗も良くかくし、血糖が高いとアセトン臭という甘酸っぱい体臭・口臭も出てくると思います。

ごもっとも!!

 




世界まるみえ オネエたちが軍隊に? ゲイ・アーミー 2015 5 11


 




【閲覧注意】 テレビで起きた史上最悪の放送事故まとめ Part 27

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ここ掘れ!アンアン~ # ア... | トップ | 【朗報】蟻の門渡りが感じるの! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む