大阪大学体育会フェンシング部ろぐ

ここでは、阪大フェンシング部の管理人やその仲間のブログを掲載します。

初めまして。

2017-06-14 12:43:57 | Weblog
 皆さま、ごきげんよう。この度大阪大学フェンシング部に入部しました、医学部医学科1回生の米澤陸と申します。どうぞよろしくお願い致します。

 私の出身地は神奈川県横浜市で、出身高校は神奈川県立湘南高等学校でございます。2回生に、同じく湘南高校出身の先輩がお二人いらっしゃいます。私めと**先輩がそれぞれ1年間神隠しに遭っていた影響で、湘南生が3人集うと時空に歪みが生じますが気になさらないでくださいまし。
 高校ではフェンシング部に1年間所属したのち、山岳部に2年間所属していました。そういう訳で、私にはフェンシングの経験が一応ございますが、もう一度謙虚な姿勢でフェンシングの何たるかを身に染み込ませて行きたいと思う所存でございますわ。

 趣味はネットサーフィンとゲームでございます。前まではアニメも嗜んでいたのですが、NHK対策でテレビを持ってきませんでした結果、アニメを観ることが出来なくなってしまいましたの。ゲームはいろいろなものを嗜んでいますが、最近は同人ゲーム、フリーゲームに熱が入っていますわ。あと、大阪に来るまでは深夜徘徊も趣味でありましたので、こちらでも夜の静まった町を徘徊しあそばせたいとも思っていますの。興味のある方は、是非声を掛けてくださいまし。

 繰り返しになりますが、先輩の皆さま、OBの皆さま、そして同回生の皆さま。どうぞよろしくお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初めまして | トップ | よろしくお願いします »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (神隠し3回生)
2017-06-14 14:20:29
時空の歪みのくだりで思わず笑ってしまった…
Unknown (京都の神隠し湘南ボーイ)
2017-06-15 02:16:12
ynzw君の投稿を待ちわびてたゾ
阪大戦で会うのを楽しみにしてます
Unknown (フェンシング部一上品な人)
2017-06-16 11:10:05
とってもおしとやかで上品な文章ですわね。
いつもおしとやかな阪大フェンシング部にぴったりですわよ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL