大阪大学体育会フェンシング部ろぐ

ここでは、阪大フェンシング部の管理人やその仲間のブログを掲載します。

新歓ピクニックでした!!

2017-04-29 21:34:27 | Weblog
皆さんこんにちは。2回生の生駒です。

今日は神戸大学と合同の新歓ピクニックということで、万博記念公園に行ってきました!
阪大からは4名の新入生が参加してくれました!!ありがとうございました!(^^)!

青空の元、ご飯を食べながらゆっくりおしゃべりしたかったのですが、僕たちの準備不足でなかなか不便な食事になってしまい申し訳ありませんでした・・・
それでも、受け入れてくれた一回生には本当に感謝です!!本当にごめんなさい。

ご飯を食べた後は、一回生もまぜて遊んだんですが、これがとても楽しかったです。
僕はバドミントンとサッカーをしたのですが、みんなすごくうまかったですね!
僕も普段あまりしないスポーツができてとても楽しかったです。体を動かすって素敵ですよね!

そんな感じで、個人的にはとても楽しめた新歓ピクニックでした!
やっぱりいろんな人と話せるのって素敵ですよね!
阪大フェンシング部では神大をはじめいろんな大学と交流ができます。阪大フェンシング部でもっと素敵な体験をしちゃおう!(宣伝)

ただ、最後雨がめちゃくちゃ降ってきたので、想定外のはやい時間の解散となってしまい、ドタバタしてしまってすいませんでした。

先輩たちを見ていてわかる通り、阪大フェンシング部は神大フェンシング部とかなり仲良しです!
何度も言いますが、他大学の人とも仲良くなれるのがこの部の魅力の一つだと思います。

そういうことで、阪大フェンシング部ではこれからも一回生を大募集していますので、少しでも興味を持ってくれたのなら、小体育室へGO!
また、質問も大歓迎なので気になることがあれば気軽にLINEやTwitterからでもご相談ください!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿