大阪大学体育会フェンシング部ろぐ

ここでは、阪大フェンシング部の管理人やその仲間のブログを掲載します。

初ブログ(浅井)

2008-08-01 22:32:57 | Weblog
最近フェンシングをしていてよかった~と思うことがあります。

それは、ずばり体重が入学当初に比べ10キロ近く減したことです

昔の写真を最近みて、自分でもこれでよく普通だと思っていたなと・・・

でも、相変わらずおなかのぽっこりは治ってませんwww

コアリズムでも始めようかな~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水曜からテストが始まる・・・ | トップ | 七帝戦!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL