大阪大学体育会フェンシング部ろぐ

ここでは、阪大フェンシング部の管理人やその仲間のブログを掲載します。

初めまして

2017-06-13 20:19:40 | Weblog
 こんにちは。フェンシング部に入部した理学部物理学科1回の橋本佳依です。名前だけ見るとよく女の子に間違われますがめっちゃゴリゴリ系の男子です。あと、物理学科ですが物理はほんとに嫌いです。じゃあなんで物理学科なんだよって思うかもしれませんがただのバカなんでよろしくおねがいします。

 出身は九州の大分県です。まあ、大分といっても分かんないと思うんで付け加えとくと別府があるとこですね。小中と野球をやってて高校野球はしんどいなと思い何に入るか悩んだ結果入ったのがフェンシング部でした。つまり経験者ってことですね。んで、高校でやってたんでとりあえず体験だけ行ってみるかと思って行ったら楽しくなっちゃったんです。そんで、阪大フェンシング部にはいりました。

 特に話すことないんで高校のフェンシング部について語りますね。大分県フェンシングわりとがちでやってるところでめちゃめちゃやばいやつとかいたんすよ。でも、うちの高校は絶対的な最下位でしたからすごくゆる~い部でした。そのゆるさはすごっかたです。練習前のアップってことでバドミントンとかしてたけどフェンシングよりバドのほうが長くてバド部という呼ばれたり、他校と合同練習となるとなぜか部員全員インフルになり中止になったりととてもたのしかったです。

 ということで、えせ経験者ですがどうぞこれからよろしくおねがいします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はじめまして | トップ | 初めまして。 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大分の高校生)
2017-06-13 20:58:03
こんばんは。大分の高校に通ってる高校生です。
今高校2年で大阪大学を志望しています。大阪大学でフェンシングをしたいと思っています。受験を頑張るのでよろしくお願いします!

大阪大学フェンシング部頑張ってください!!

同じ大分県からの出身ということでコメントさせて頂きました。 あと、約2年後になりますが浪人しなければですけど😅
Unknown (無職の3回生)
2017-06-14 12:59:55
ゴリゴリ…(笑)?
Unknown (American fencer)
2017-06-16 11:06:19
You are "gorigori"?
Oh,fantastic!! I want to be "gorigori" too!
Let's play fencing with us from now on!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL