大阪フレンズ手話サークル

毎月第2日曜日14:00~16:30まで。大阪にて福島区民センターを中心に活動中

8.19次のフレンズのステージは、21歳と35歳のリアル

2014-08-06 23:54:33 | ふれんずNEWS

お次のメインスタッフ、がくちゃんとぷりんすがお送りします。

 

次回のフレンズのコンセプトは、人生。

 

人生です。

 

前半企画

拝啓。10年後の私へ。

 

10年後の私、なりたい私はなんですか。

 

後半企画

5年後武道館に立ちたい

 

立場も年齢も違う二人の女子、がく子と敦子。

 

二人ともちょっとした人生の岐路にたっています。

 

そんな、二人がある芸能事務所の今までにはない、アイドルユニットの募集を目にしました。

 

そして、二人は、その事務所で出会いました。

 

そう。二人に、かされた目標。

 

それは、5年後、日本武道館。

 

皆さんは、芸能事務所のスタッフです。こんな二人をプロデュースして、5年後日本武道館に導いてください。

 

はい、前半は、自分の未来のプレゼン、後半は他人の、将来のプレゼン。

 

人生がコンセプト。

 

次回フレンズは、19日火曜日19時開始です。

 

がく子と敦子の、未来を作ってください。

 

21歳と、35歳のリアル(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★フレンズ学スタ企画★ 『真夏... | トップ | 明日(8.9)の学スタ企画は... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ふれんずNEWS」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。