大阪フレンズ手話サークル

毎月第2日曜日14:00~16:30まで。大阪にて福島区民センターを中心に活動中

11月stage予告

2016-11-02 20:55:50 | ふれんずNEWS
こんにちは(・∀・)ノ
急に寒くなったり、お昼はポカポカしたり、気温の差が激しいですね。体調管理には気をつけましょう☆

by 風邪がようやく治った😷たつろー😷

それでは、11月stageの予告にいきますねヾ(´ー`)ノ

<前半企画>
普通に話すだけではちょっと物足りないなと思いまして、トーク企画にちょっと一味加えてみました☺☺
楽しくのんびりお話ししましょう!

<後半企画>
相手の心理を探ったり、子ども心に戻ったりできるゲームを用意しました☆
どきどきハラハラすること間違いなしです🙌🙌

《11月stage詳細》

〇日時:11月13日 (日) 14:00 ~ 16:30 (受付開始は13:30~)


〇場所:港区民センター楓(かえで)
http://www.osakacommunity.jp/minato/access.html

〇最寄り駅:地下鉄中央線・JR環状線  弁天町駅 徒歩7分

〇参加費:150円以上のカンパ制

○手話ができるできないに関係なく、手話に興味がある方ならどなたでも大歓迎です🏂✨

遅刻・早退も大丈夫です!

stage終了後は交流会あり(自由参加)

それではスタッフ一同お待ちしてますヾ(´ー`)ノ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フレンズスタッフ紹介part11 ♪ | トップ | フレンズ忘年会のお知らせ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ふれんずNEWS」カテゴリの最新記事