◇◆BDS活動日誌◆◇

ゲイによる在阪バドミントンチームBDSの練習及び活動レポ。
中傷や匿名によるコメントは削除対象なのでご遠慮下さい。

9月18日

2016年09月18日 | Weblog
三連休、2日目の今日はTスポセン。
人数は13人と少なめでした。

今日のコーチはTコーチ。
最初に基礎打ちをしてから、ノックをしました。
ノックは主に前衛で積極的に触る練習でした。
ランダムで飛んでくるので、一分半でしたが、めっちゃバテました。

みんな三連休やから遊びに行ってるのかな。
めずらしく少なかったですね。

以上、Yっし~でした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月11日 | トップ | 9月22日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事