将棋漬け

将棋オンリーで生きてるオジサンの戯言ばっかり

9月27日

2016年12月20日 | 将棋
王位戦第七局、最終局なのです、陣屋にGO!
いつもなら鶴巻温泉駅前の立ち食い蕎麦屋で昼飯ですが、今回はあの陣屋カレーが食べられる!
ということで…うむ、この人数なら大丈夫!
喫煙所でまったり( ´Д`)y━・~~

「オジサン、並んでるよ〜!」灯ちゃんに言われて焦って並びましたよ。(^◇^;)
そのうちに整理券配られました、これはカレー用?
カレーは食堂ではなく結婚式場?みたいな所で食すのでありました。
で、いよいよ伝説のカレー登場〜!*\(^o^)/*
まずは写真を撮る、定跡です!
見ると、二種類のカレーの様です、ご飯の山に半分は海鮮カレー、もう一方はビーフカレー、海鮮カレーの上にエビとイカが乗っかってます、見た目豪華です!

さて、実食〜!
…ん?、これって…えーと、こんなものなの?
でも、他の人は「美味しいね」とか言ってます、んん?
まあ、好みによるでしょうがオジサンは好みではないです。
期待し過ぎたんですかね?
あー、駅前の立ち食い蕎麦〜!(生まれの差ですかね?)
とにかく、オジサンは残しました、はい。

食べ終わって受付に戻ると長蛇の列が出来てました。
しかしながら、カレー組は優先受付なのでーす。*\(^o^)/*
無事最前列近くをゲット、まったりー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月22日 | トップ | 9月27日(2) »

コメントを投稿

将棋」カテゴリの最新記事