明日の行方

ここは私の外部記憶装置です。
このブログには正しい情報なんて恐らくありませんよ。頭の悪い管理人の妄想メモですからね。

消費税って詐欺じゃん

2016-10-16 02:13:18 | 砂利日記
国民の借金が1000兆円って馬鹿なトリックを、秘密結社Zが言ってるわけね。
で、その御用聞きのマスコミが、次の代に借金残すなと言っているわけだが。

はぁぁぁぁぁぁぁぁ???

国の国債を買ってるのは、銀行とか保険会社とか金融機関である。
金融機関はどんな金で国際買ってるかと言うと、国民の貯金とか掛け金である。

つまり、国民は政府に金貸しているわけである。

なんで貸主が借主の借金返すのに協力しないといけないわけ?

ねぇ、石原ノビテル経済財政政策担当大臣、あんた馬鹿じゃないの?
いや馬鹿だよねぇ?

消費税なんてゼロでいいんだ。

大事なのは、成長前提の年金とか社会保障とかのシステムを見直して、責任とることである!!

まずは石原大臣のオヤジを豊洲問題で締め上げて、息子もパージしたらいっちょあがりですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 近衛内閣の頃 | トップ | 政治に興味ない? »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。