明日の行方

ここは私の外部記憶装置です。
このブログには正しい情報なんて恐らくありませんよ。頭の悪い管理人の妄想メモですからね。

ありゃ意思表示だな

2017-04-21 12:35:32 | 砂利日記
忍耐終了、すべてのカードはテーブルの上にある。
つまり力の行使もあるよと見せたわけか。
ファイティングポーズをまず見せたと。
北に圧力かけたんじゃなくて、チャイナにしっかりやれと言ったわけだ。

北は外交委員会だかを設置して、外交チャンネル開けたけど、習近平は下っ端遣わして話できず。
お前が来いってことだよね、コレは。

北を攻めたら露中が黙ってないだろうし。

安倍さんは邦人保護で韓国に要請したけど協議に応じない。
そりゃ人質だし最大限の成果取りたがるわな。
渡航禁止出しゃいいのに。

安倍さんは、27日からか、北欧訪問中止したらしい。
英露とは会うらしいが。
可能性はまだゼロじゃないと首相は判断してるってことか。

あとこの記事。
国連安保理 北朝鮮非難の声明を全会一致で発表

露中が同意したって話か。
外交的に追い込まれたな。
これでもまだ継続したら、開始かも知れないね。
あと中国は為替操作国認定をダシにしたんだろうけど、ロシアはどんな条件を出したんだろう。
制裁解除かな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« プロレスお疲れ!! | トップ | 任侠の世界 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。