明日の行方

ここは私の外部記憶装置です。
このブログには正しい情報なんて恐らくありませんよ。頭の悪い管理人の妄想メモですからね。

共産党は破防法調査対象

2017-07-11 01:12:16 | 砂利日記
政府が「共産党は破防法調査対象」と答弁書を閣議決定

去年の話。

そして7月11日、テロ等準備罪、いわゆる共謀罪が施行される。

戦中に赤狩りってあったの覚えてます?
昨今、大東亜戦争の頃のルーズベルトの行いが見直されてますが、当時赤狩りがありましたね。
戦後、赤狩り対象者が解放されて、法曹から教育まで蔓延ったわけですが、今また共謀罪です。
おんなじ路線なわけですが、言いたいことわかります?

前の戦争は共産化の途中だったんだよ。

共産党筆頭に、左派ってのは国家否定、国境否定論者なわけ。
共産主義ってのは基本的に世界共産革命なのよ。
根本にインターナショナライズ、グローバライズって思想があるわけ。
この言葉は、internationalize、grobalize、これ受け売りだけど、他動詞なの。
つまり目的語が必要な動詞なわけ。

目的があるんだよ。
〜を国際化する、平たく言えば国境撤廃するってことね。

トランプは選挙中の演説で、直訳したら、『国境を守る』と言った。

前の戦争では、ソ連とアメリカが共産主義政権だったけど、今ソ連はなく、アメリカも反グローバリズム、どちらも国家主義になったんだよ。

オバマは国際主義者だった。
トランプは国家主義だ。
急激な方向転換をアメリカ有権者が選択して、国際主義者のCNNやNBCだとかが必死に応戦してるんだ。
日本では朝日毎日東京中日。
こいつらが安倍トランプ降ろしをやるのは、計画を台無しにされちゃったからだ。

戦前も、今も、国家主義と国際主義の対立がある。
フェイクニュースは、劣勢に立たされた国際主義者の足掻きだよね。

そろそろ終わるよ。
今日からテロ等準備罪。
革命が不能になる。

ついでに言うと、タックスヘイヴンの問題も、金を出せなくなって、工作資金封印されちゃったから、大変だね〜〜。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 青山防衛大臣あるか? | トップ | かけ蕎麦盛り蕎麦の話 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。