明日の行方

ここは私の外部記憶装置です。
このブログには正しい情報なんて恐らくありませんよ。頭の悪い管理人の妄想メモですからね。

謝蓮舫さんもっと頑張ってよ!!

2017-04-19 23:46:02 | 砂利日記
暴走具合が足らないですよ。
共産党と選挙協力ガンガンやって下さいよ。
共謀罪でもっと頓珍漢な指摘してくださいよ。
離反者出してる場合じゃありませんよ。
辻本生コンさんも、逃げてる場合じゃないですよ。
もっとぶっ壊れて、ブイブイやって下さいよ。
ガソリーヌはこの調子で意味不明な質疑を続けてくださいね。
頑張れば頑張るほど点数減るので見ていて楽しいです。
共産党にしがみ付いて、共倒れしてくれるともっと嬉しいです。
期待しています!!

小池チームも順調ですね。
神戸に本部を置く広域暴力団の一味だったという内田某と愉快な仲間たち(じびんとーとぎれん)はグダグダですので、民進党離脱組取り込んで、公明党とも組むとか。
自民の自滅なわけだが、公明党が裏切ったわけで、国政選挙では切り離しちゃえばいいんじゃないですか?
一応小池さん自民党だから良いんかしら…?

まぁ、朝鮮半島も何かしらの結論が出るでしょうから、いずれ公明党も力を失うんじゃないかな。

今年は国内大掃除の年なんですかね。
昨年あたりから左翼的なものが、実はまがい物であるということが明るみに出つつあるので、存亡をかけて巻き返しを図ってきてるようなので、そこかしこで粗が出てる気がしますね。
朝鮮危機を見ないふりして、森友問題でお茶を濁してきたメディア諸君も、いい加減見透かされてると思いますし。
もっともっとズレた報道してくださいね。
やればやるだけ異質さが際立つと思いますから。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 俺の言うことを聞け | トップ | トランプ氏、無慈悲 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。