明日の行方

ここは私の外部記憶装置です。
このブログには正しい情報なんて恐らくありませんよ。頭の悪い管理人の妄想メモですからね。

シリア停戦とロシア地下鉄テロ

2017-04-04 22:26:12 | 砂利日記
革命思想なんてゴミ以下だと思う。
ガソリンぶっかけて燃やした方がいい。

シリア紛争が収束しつつある。
昨年からのロシア介入と、トランプ政権成立後、アメリカが介入しなくなったのが大きな理由。
その腹いせですかね、テロは。

以前、ロシア機撃墜したトルコでは、エルドアンが自重すればするほどテロが広がったし、最終的にはウクライナ同様武力でクーデターを起こそうとした。

どうしても紛争を拡大して、戦争をおっぱじめたい奴がいるらしい。
でもプーチンもエルドアンも分かってるんだ。
第一次大戦でもセルビア人がオーストラリア・ハンガリー帝国の大公を殺したとこから語られる。
結局これで堪忍袋の尾が切れて戦争に突入していく。
だから、耐えている。

本当に腹立たしい。
思想はウィルスみたいなもんだ。
人は殺せても、ウィルスは完全に駆逐できない。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« アメリカが動きそう | トップ | 在韓邦人は引き上げた方がいい »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。