明日の行方

ここは私の外部記憶装置です。
このブログには正しい情報なんて恐らくありませんよ。頭の悪い管理人の妄想メモですからね。

政治に興味ない?

2016-10-16 16:34:54 | 砂利日記
金融政策は政府と離れたところで行われる。

中国人民銀行が、東インド会社のアヘン貿易利益を保管したジャーディン・マセソンのHSBCに牛耳られてて、日本においてはジャーディン・マセソンのグラバーが、坂本龍馬を使って商売してた。
薩長に武器を流したのはこいつらであり、明治以降の政府のパトロンはこいつらだろうと予想され、日銀の49%の株主にジャーディン・マセソンが入っていないとはちょっと思えない。

明治の頃から既に日本は外資に牛耳られてたというのはおそらく正しいんだろうと思う。

この世界中に広がる金融網が世界をリードし、そこにいる狂人と国民の間の擦り合わせするのが政府なわけだ。
99%の国民をなんとか納得させにゃならんから、詭弁を使い、マスコミを抱き込んで情報操作もする。

この先我々はもっと政治に注視しなくてはいけない。
本当に自分や家族のことを考えるなら、絶望してる場合ではない。
声を上げねばならない。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 消費税って詐欺じゃん | トップ | アメリカはもともとファナテ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。