明日の行方

ここは私の外部記憶装置です。
このブログには正しい情報なんて恐らくありませんよ。頭の悪い管理人の妄想メモですからね。

支持率低下

2017-07-23 22:09:20 | 砂利日記
僕はテレビほとんど見ないから、かけ蕎麦盛り蕎麦全部斜め読み。
稲田の失言も興味ないんで、取り敢えず、またデフレになるのはゴメンなのと、安保がやばい時期にあのダメな憲法じゃ某国だから、安倍支持なんだが。

一体どんなアンケート作ったのかねぇ。
質問内容にバイアスかけるのがいつものやり方なんで、そんなことだろうと思うが、テロ等準備罪が施行されて、憲法改正までやられたら、左翼は力を失うから必死ってことね。

左翼というか、外国の犬だな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 朝日新聞さん見てますか~? | トップ | 石破4条件 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。