散策のスケッチブック

出来事色々・風景・縮緬細工・絵手紙

交流プラザ文化祭・・・ちりめん教室

2016-12-20 17:16:32 | Weblog

交流プラザで、文化祭が行われ、日ごろ頑張っておられる、縮緬教室の皆さんの、作品を展示しました。

1年間の成果の結晶です。それぞれに思いのこもった、作品の、数々に、感無量です。

 

 

 

 

ちりめん教室の皆さんこれからも、一緒に、頑張りましょうね

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バラの花、いただきました! | トップ | 明けましておめでとうございます »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね (H O)
2017-01-03 10:13:56
写真もきれいでたくさん載せて下さって拝見させていただきました。1つづつの積み重ねで作品がふえて楽しみですね。これからも楽しませて下さい。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事