おさべだい雑記帳

ご当地マンホール蓋とナノブロックそして猫好きな日々

メリークリスマス

2016-12-24 | 
今年もやってきましたねクリスマスシーズンがっ!
クリスマスツリーを飾ると…。


あぁ…。やっぱり。
スルメ君のチェックが入りました。


しかも!舌なめずりをしたっ!
雪だるまさん大丈夫か?
無事にクリスマスを迎えることができるのか?

ちなみに昨年は…。


やっぱり!今年と同じ行動だわね。

来年も同じであると期待してっ!
皆さん、良いクリスマスを!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 郡上八幡(日帰り) | トップ | 謹賀新年 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。