大分釣り日記 [ソルトルアー]

釣り大好きエソジマ君の釣り日記。
皆さん、エソは嫌いですか?
メインはショアからのライトなルアー釣りです。

チーバス、カサゴ、シーバス

2016-10-19 20:28:33 | アジング、メバリング
昨夜は、仕事終わってからジョイフルで同僚とミーティングをして、帰宅したのが21時半くらい。



風呂に入って寝るつもりが、次男坊が少しグズってるっぽかったので、風呂にも入らずリビングで少し待機。



疲れているせいか、体がカッカして汗が出てきます。



このまま待機は少し辛いので、クールダウンさせる為に、ちょっとだけで桟橋へ行ってきました。



いつものごとく海面には大量のチーバスが沸いてます。



良型のシーバスも4匹ほど目視確認できます。



とりあえず何が釣れるのかとキャストしてみますが、、、




チーバス




チーバス




チーバス




途中、良型のカサゴ23センチが割り込みますが



でも、またチーバス




もー飽きてきた




潮が下げ出すと、途中ちょこちょこっとアジが釣れました。



餌にしては少し大きい感じですが、とりあえず泳がせてみます。




ですが、今回はダメでした。


やっぱり潮が澄んでた影響でしょう。


よってはきますが見切られました



雨降り後がいーんですかねっ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 短時間の癒し | トップ | 雨の中短時間だけ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。