大分釣り日記 [ソルトルアー]

釣り大好きエソジマ君の釣り日記。
皆さん、エソは嫌いですか?
メインはショアからのライトなルアー釣りです。

短時間の癒し

2016-10-16 19:37:03 | ライトショアジギ
昨晩は、一蘭からのちょいアジングの予定が、次男坊爆泣きのせいで出動できずでした


今日は、午後から次男坊の昼寝の為、シーバスロッドとメタルマルと共に出動。


なんと、エンジンをかける前に寝に入る次男坊



寝るのが早すぎっ



次男坊も寝たので、海に直行することに。



しかし、自分も眠たくなり、海で一緒に昼寝



起きてから、少しだけキャスト。



で、フグ




どーゆーつもりで、絡んでくるんでしょう。



食べれるわけないのに



で、エソも数匹。




サイズも良くなってきてますね!笑



そろそろ、仕事帰りにもやりたいなぁ。



暗くなるのも早くなってるから、雰囲気いい感じの時間に釣りは出来ちゃう、、、早く帰れるかが問題か



狙うはタチウオだなっ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リベンジ成功 シーバス70セ... | トップ | チーバス、カサゴ、シーバス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。