大分釣り日記 [ソルトルアー]

釣り大好きエソジマ君の釣り日記。
皆さん、エソは嫌いですか?
メインはショアからのライトなルアー釣りです。

ボートの出航準備

2017-07-17 19:41:41 | 釣具
不足していたパーツも揃い、作り直した木材を取り付け、コーキングも完了。



久々にボートが組み上がった状態になりました!




真ん中の付近の穴にも作り直したフタを乗せます!



ちなみに、その穴の中の木材や樹脂部分がボロボロだったので、半分はぶっ壊して見た目綺麗に修復!


ピッカピカの黒い壁が出来ました!




ただ、劣化は速いんじゃないかなぁ



まだ、もーちょっとだけ部品製作とボートの加工が残ってます。



あと3日で完成させまーす!





あっ、まだボート全部を車に積んでないから、そこ早く確認せねばっ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アジ良型 | トップ | 手漕ぎボート釣行 初陣 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

釣具」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。